12/25は花/ORANGE RANGEが1位です!
     Since:2004/07/05

トップ 説明 プロフィール 過去日記 ランキング リンク


過去日記(2004/11)2004/12


11月28日 紅白歌合戦 前編

神です。神が現れました。アクセス解析を何気なく見てみると、なんと自分以外に1人ここに来てくださっている方がおられました。まさに神だ。このゾンビとかが蠢いてそうな所に捨てられたゴミ同様の存在なサイトに来てくださるとは誠にありがたい。この素晴しき1人のお方のためにも更新せねば、と思って来ました。こんばんは。

っていうか↑が学校の奴だったと判明したらまた落ち込むんですけどね。同じ学年の奴を神と崇めてたら人生終わっちまう。いやいやそれは無いですけど。まぁいいか。

さてそんなこんなで今年ももう残り1ヶ月。とくれば、大晦日だったり正月だったりが思い浮かぶわけです。クリスマス?何それ?この年で付き合ってる奴等が「メリークリスマス」とか言ってプレゼントを渡し合うってか。まぁ好きにしててください。知ったこっちゃありません。

というわけで大晦日といえば紅白です。紅白。今年も出場者が決まりました。

一言で言います。酷すぎ。何これ。

まぁとりあえず見て行きましょう。紅組から。

何かもう日本は韓国ですか、占領されるのは時間の問題ですか、って聞きたいね。日本国民が注目する、大晦日といえばコレっていうこの番組で韓国人が出ますか。そのうち紅白なんかやめて「冬ソナ〜大晦日スペシャル〜」とかやり出すんじゃねぇの。いや別にね、韓国人出るなとかは言いませんよ。別に差別意識なんて毛頭ないですから。BoAも韓国出身だし。ただね、これは明らかに韓国ブーム便乗一直線な感じで決めたんでしょ。もうNHKのやる気のなさが表れてる。

次に大塚愛。この判断は大いに結構。歌結構良くて、顔もいい。これは正解。あと中島美嘉。これもいい。ていうか去年も出てたから当然。

で、来た。モーニング娘。まぁどうせ来やがるんだろうなとは予想してましたけどね。でもこれより酷いの来てた。その次のWとか言う奴。これでダブルユーとか読ませたいらしいけど、アホか。誰がどう読んでもダブリュやろ。冗談も休み休み言えって話です。アイツ等の顔だけでも冗談になってないってのに。まぁどうせモー娘。の中でも洒落にならんぐらい顔がエグかったんで追放したら意外に何か行けた、みたいな感じでしょ。ホントやってらんない(よくわからんけど

なんか長くなってきたので、後編に続く、と(ぇ


11月22日 気分リニューアル

すっかりどころか2ヶ月も放置してしまいました。当然ながらここ1ヶ月来て下さっている方なんていません。これは自分に向けて書いてるようなもんだ。

2ヶ月という期間を置いて明らかに閉鎖しただろと思わせておいてゾンビの如く復活。今度こそやってみるか、ってな感じです。

これからはもう少し更新しようと思います。さて、それにしてもどうやって1人でもいいので来てもらうかが問題だな…。

自分の日記の更新はしてなくても、他の日記サイトは読み漁っていた、というより2ヶ月前より5倍ぐらい読み漁ってました。趣味かよ。

そこで他の方はよくこんなに面白い事を書けるなぁ、などと羨ましがりつつ面白そうなのでやっぱり更新してみるか、という気持ちになりました(適当

元から僕、文字は読むのも書くのも大好きです。そんな僕が作文・読書感想文等が嫌いな理由、それは…

ずばり、文字を書くのが面倒だから

うん。人間として終わったね。どこまで面倒くさがりやねんと。動物の中で唯一文字が書ける人間がその行動をしたがらない。そりゃぁ作文がPCで打って提出なら50枚ぐらい書き殴りますよ。ついでにムカつく国甲の教師も殴り倒しますよ、勢いで。

でも、そんな事認められない。これが現実。

結局何が言いたいのかよくわかりませんが。復帰第一作(閲覧者:自分のみ)は終了。


【HOME】


広告

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送