12/25は花/ORANGE RANGEが1位です!
     Since:2004/07/05

トップ 説明 プロフィール 過去日記 ランキング リンク


2004/11過去日記(2004/12)


12月25日 クリスマス

皆さんこんばんは。実はもう26日なんですけどメリークリスマスですね。

僕は例年より寂しいクリスマスだったような気がします。

どうせ皆さんは昨日の夜に彼(彼女)の家に行ってベッドで何かして性なる夜を過ごしてそのまま寝て今日も家で一緒に何かしてましたって言うんでしょう?

僕なんてイブから当日にかけてNumeriのぬめぱとクリスマスレィディオを聴いて笑ってましたからね。ほんとどうしようもないですね俺って。
さらに今日なんてほぼ1日中ゲームボーイウォーズアドバンス1+2してました。戦略シュミレーション最高!(ぁ



書いてたら余計にテンションが下がって…_| ̄|〇



まぁ今年は終わったんですし来年こそは誰か…って僕はもう1年と半分ちょっと親族以外の女性と話してないんでしたね。
親族って母と祖母だけなんですけどね_| ̄|〇



大学に行けば何とかなるんでしょうかね。あと4,5年ですか…。それより先に補導されてるかもしれませんね(何で



とりあえずあと2時間ほどゲームしましょうか(現在0:50)

あ、あと上のラジオしてた方結婚したんですってね。おめでとうございます(俺って出来るんだろうかと気になる今日この頃

12月24日 クリスマスイブに縁が無いのにリアルタイム更新

リアルタイム更新やってました


12月23日 クリスマスイブイブ

皆さんこんにちは。

今日は俗に言うクリスマスイブイブですね。イブイブって何かイボイボみたいで気持ち悪いです(ぇ

僕の家ではなぜか今日がクリスマスみたいな感じでケーキとか食べました。いやケーキは食べてません。アイスケーキです(寒

あーなんかネタ切れですね(ぇ

ていうかTVに波田陽区が出てて死ぬほど笑ってたら何書こうとしてたのかわからなくなりました_| ̄|〇




ていうか木村カエラ可愛い

あ、こちらのサイトで今日リアルタイム更新されてたので、明日は僕も対抗してやってみようかと思います。


格が違いますけど_| ̄|〇


12月21日 これから…

すいません、ちょっと更新が遅れてしまいました。
まぁ理由は僕の寝過ぎにあるんですけどね_| ̄|〇

ちなみに昨日は深夜2時に寝て昼の1時に起きました。そしてその後、終業式に提出という意味不明の極みみたいな宿題をやってました。

僕の学校はテスト返却日から終業式までの4日間は休みだけど自宅学習日って事になってるんでサボるなって事なんでしょうけど、終業式て。

そういえば血気盛んなクラスメイト達は朝の8時に起きちゃったりしてるらしいですよ。起きた時に携帯見たら朝の8時に受信したメールとかありましたからね。
朝の8時に起きた事なんて幼稚園〜小学校低学年の時に日曜の朝のくだらん戦隊ものとか見てたときぐらいしかありませんからね。

大学生とかが夕方の5時に起きたという話は聞いた事ありますけど、早くもそんな風になりそうな予感がしてなりません。



さて、気分を変えて(ぇ)これから来年までの予定でも書いてみましょうか。

12月22日:終業式に行くのみ。帰ったらサッカーのゲーム

12月23日:どっかに昼食べに行ったりするらしいですよ。僕の目的はイヤホンの延長コードなんですけど。

12月24日:その辺のいいムードを徹底的にぶち壊しに行きます。何にもありません_| ̄|〇連続更新とかしてもいいけど、見に来てくれる人いないし_| ̄|〇

12月25日:サンタという存在はするけどプレゼントなんて届けに来ない人からのプレゼントという事になってるゲームしてるでしょう。1日中_| ̄|〇

12月26日〜12月30日:ひたすら家でゲームと宿題(´・ω・`)

12月31日:紅白見ながらPCしてCDTVの年越しライブ見ながらMP(ミュージックパラダイス:ラジオ)聴いて寝るw

1月1日:夕方5時頃起きてSOUL'd OUTの「To All Tha Dreamers」買いに行くw



なかなかすごい予定となっておりますね。

24日は見に来てくれる人がいそうなら連続更新とかしちゃったりするかもしれません。


12月17日 再会

今日、矯正歯科に行こうと思って門を開けると

「おぅ、○○(僕の名字)〜。」

という能天気そうな声が聞こえて来ました。

ていうか俺は小学校時代の友達で今も仲いい奴がいないのに(_| ̄|〇)誰が俺に声をかけているんだろうと疑問に思って振り返ってみると





誰ですか、この人w

いやいや、俺こんな人知らないよ。と思いながら良く見てみると学校のジャージみたいなのの胸の辺りに大きく□□(彼の名前)って書いてありました。こんなの僕は□□ですって主張して歩いてるようなものじゃないかと思いつつ「おう□□〜。久しぶりやなぁ〜。(誰か思い出せない)」と声をかけてみると

「うわー。○○声変わったな〜。」って言われました。最近よく言われるんですけど自分ではもう6年ぐらい一緒の声のような気がします。でもなんか例えるならORANGE RANGEのRYOの声をもう少し高くして子供っぽい感じらしいです。

いやそれめっちゃ低い声やん。もしそうなら明らかに声と顔が合ってないしw

まぁそれは有り得ないでしょうけど、低くなってるって事でしょうか。

何か話が逸れましたけど、声が低くなったなって言われました。で適当に話しながら歩いているといきなり彼が「△△っておったやんか。知ってるやろ。」と言ってきました。

それは知ってます。ていうか友達でしたし。顔は普通な顔をちょっと冴えなくした感じで言葉に詰まる癖があってあんまり面白くなさそうだけど一緒にいて面白かった奴です(よくわからんw
そして彼は「アイツな付き合ってるらしいで。」ってなんか嬉しそうに言いました。

ちょっと衝撃を受けましたね。フセインが捕まったのと同じぐらい衝撃を受けました(謎)まさかあんなに冴えない奴に彼女が出来るなんてって思ってたらさらに彼が

「○○の言ってる学校って男子校やろ?男子校ってあかんよな。やっぱ女がおらんと、女が。」

とか言い出しました。ちょっと待て。本当に誰?記憶の整理をして思い出した限りこんな事を言うような奴じゃなかったような気がします。でも僕は「女なんていらんやん。」とサラッと言いました。カッコイイ俺(ぇ

本当は欲しいけど。但し条件厳しい

でその後彼は突然「学校にドッヂボール部が出来た!」とか訳分からん事言いながらどこかに行きました。

なんかよくわからなかったですけどネタが出来てよかった(ぇ




ちなみに僕はRYOのラップはかなり好きです(謎


12月15日 復活!

やっと復活いたしましたー!

ていうかどうやったら1日で1人でも来てくれるようになるんでしょうかね(´・ω・`;)

まぁ今年はもう休みばっかりみたいな物なので頑張って更新していこうと思います。今年中に毎日1人来てくれるように頑張ります(ぇ

では日記。というかニュースについて?かな。

FCポルト“有終”世界一

そうです一昨日行われた最後のトヨタカップです。トヨタカップとは25年前から日本で行われているサッカーの欧州と南米の1番強いクラブ同士が対戦して世界一を決めるっていう感じの試合です。

僕としてはモナコVSボカ・ジュニアーズの試合を予想していたのですが、見事に外れました。まさかチャンピオンズリーグ(欧州一を決定する)の決勝でモナコがポルトに負けるとは思わなかった。しかも南米はボカしか出ないみたいな感覚でいたら普通に違うクラブだったし。

僕はポルトを応援していたのですが、試合内容はポルトファンにとっては面白くもどかしく、オンセカルダスファンにとってはあまり面白くない試合だったのではないでしょうか。

ポルトは終始攻め続けるも、相手のGKが異常に上手かったりことごとくポストに弾かれたりして点を入れれずに、オンセは守り続けて一瞬の隙を突いてカウンターといった感じでした。

ちなみに僕はポルトの南アフリカ代表FWのマッカーシーが決勝ゴールを決めて1−0で勝つと思っていたのですが、これまた予想が外れました_| ̄|〇理由は単にポルトの中で1番上手いと思われるからですが。

途中にポルトのGKバイーアが突然倒れて本当にハラハラした展開でPKまでもつれこんだわけですが、何とか勝てて良かったと思いましたね。

ていうかこれ見てたから次の日の理科Tのテストがあまり出来なかったのかもしれない_| ̄|〇

何やってんだ俺_| ̄|〇


12月4日 紅白歌合戦 後編

やっぱり更新します(どっちやねん

ていうか前編書いてたのになかなか更新してなかったもので更新しておきます。白組ですね。

まぁ元から演歌が多いから不満ばっかりなんで今更新たな不満ってあんまりないですねw

今年の目玉はやっぱりORANGE RANGEでしょうか。何せ出す曲出す曲売れますからね。「ミチシルベ〜a road home〜」に始まり「ロコローション」、「チェスト」、そして今もまだ売れ続けている「花」と売れた曲ばっかりです。僕は「ミチシルベ」と「花」が好きで「ロコローション」は大嫌いです。なんか好きになれません。だから紅白ではやっぱり「花」を歌って欲しいですね。

もう1組目玉といえばやっぱりnobodyknows+でしょう。5月に「ココロオドル」が爆発的ヒットを記録してから曲を出してないのがちょっと不満ですけど紅白で彼らを見れるんですからいいですね。それに「ココロオドル」の前の「ポロン2」をNHKの歌番組(題名忘れた)で歌って今まで100以内にすら入った事が無かったのにいきなり30位にランクイン出来たのでnobodyknows+に関してはNHK万歳!(ぇ

あとはムカつく奴等を書いときますか。

まずw−inds.。まぁ僕が男性でムカつくと言えば真っ先に来る可能性が高いですね。一言で言うと、

顔だけ、歌ヘタ。

もうこれに尽きるね。これしかない。

あとはEXILEかな。昔は好きだったんですけど最近は見放しました。なんか僕の好きな感じから大きくはずれてくれました。Carry On辺りから「ああもうダメだな。」って思いましたね。まぁそしたら案の定次から次へと駄作ばっかり。やってらんない(意味不明

後で見るとなんか批判ばっかりだなぁ…(´・ω・`;)


12月3日 お知らせ

なかなか更新出来なくてすいません。飽きたりしてませんから。ね?さすがの僕も2回ぐらいじゃ飽きれません(ぇ

で、タイトルの通りお知らせなんですが、15日までは更新出来ません。なんせ期末テストですから。未知の領域(10番台)に突入するために頑張ってますから<中間は30番台だったくせに

で、珍しく頑張っちゃったりしようかな〜っていう気まぐれでテストに向けて勉強しておりますので更新出来なさそうです(頑張らなかったらまた30番台ぐらいだし…)

でまぁ、15日にしっかり来てくれればいいですからね〜。それまでは来なくても15日から来てくれればいいですから。15日です。多分。

ではまぁ頑張ってみます。

ちなみに今日久々に携帯のストラップ買って来ました。ビタミンの点滴の(´・ω・`)


【HOME】


広告

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送